プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウル応援してません

スポンサーリンク




わたしは、ツインソウルを応援してません。


わたしは、あなたを応援してます。
あなたが幸せなら、その他はどうでもいいんです。

あなたが幸せになるなら、ツインソウルと離れるとか全然応援します。



ツインソウルは、いずれ必ず統合する?



えーと、統合するんじゃなくて、




統合しているの間違えじゃないのかな。
だから、ツインソウルなんだよね?

魂は同じで統合されてるから、肉体が離れていられる。


肉体も、統合されるの?
なにそれ、ホラー?

セックスしたって、統合ではないよ。
分離しているから、セックスは気持ちいいのだよ。
そのまま統合とかされたら、ホラーだわさ。

結婚が統合?
もはや、分離のはじまりじゃないかしら。



いろんなツインソウルと出会った方とお話ししてますけどね、


うちに来るということは、


どの段階でもなにかしら悩まれてるんですよ。


ツインソウルと出会ってなくても
ツインソウルと出会っていても
ツインソウルと付き合っていても
ツインソウルと結婚していても


みんななにかしら問題を抱えて悩んでる。




ここにはない幸せを追い求めて、ツインソウルってのと統合したら幸せになれるんじゃないかという幻想を抱いて、


苦しんで、もがいて、


いつまでたっても幸せになれないと嘆いて。



ちょっと落ち着こうか?


ツインソウルと統合されていたことに気づく、ワンネスにいたことに気づく。

ワンネスや、幸せは、見方なのですよ。
方向。



美しい海の景色を見ないで、屈みこんで、いじけて、あー山行きたいなって嘆いてる。





そんなあなたを見てられないぜーーー!




ほらほら、顔上げて海見てごらんよーって言っても、いやだ。絶対みない。
あんたなに?
宗教?



とか、言われて




今ない幸せは幻想なんですよ。
幸せは、今あなたのところにしかないんですよ。


それにまず、気づいてほしいよ。



わたしのことろじゃなくてもいいからさ、それに気付ける出会いとか、きっかけがありますように。






橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ