プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

感情とあなた

スポンサーリンク




怒りも、悲しみも、喜びも


あなたではない。



あなたは、感情ではない。


感情は、あなたではない。



感情と、あなたは関係ない。



あなたは、感情を観察するものであって、感情ではない。


感情の渦に飲み込まれることがあっても、あなたは感情にはなれない。



怒りや、喜びさえもあなたはなれない。




あなたがなれるのは、



愛だけ。




もともと愛の存在だから、愛以外にはなれない。




あなたは、愛以外にはなれないし、愛以外になったこともない。


感情は自分でないとまず知りましょう。


そして、切り離す練習をしましょう。


見ないふりでも、押し込めるでもないです。

感情を眺める存在だということを思い出してください。



テレビの中の俳優にはなれないんです。

テレビを見ている存在だと思い出してください。



大切なことなので、何度も書きます。


感情は、あなたではないんですよ。

あなたじゃないから、眺めることしかできないんです。

それを思い出してください。



あなたは、愛です。



愛以外にはなれた試しがないんです。
今までだって、これからだって。




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ