プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ネイティヴ

スポンサーリンク




先日一緒に飲んだMちゃん。
ネイティヴお金持ち。

ネイティヴ過ぎて本人気づいてなくて、


いちいち、


え?
それ家にあるの?

え?
リアルにそんな人いるんだ?


みたいな連続。


ご本人は生まれた時からだから、当たり前で自慢する気もないから、


全く嫌味に聞こえない。
逆にこちらのテンションあがる。

なにそれーーー!
行きたーい!


あ、いいですよー。あははははー。


みたいな。



ネイティヴすげー。
日本語が話せることの凄さに気づかない日本人みたいな。



で、話の流れで、わたしのテキ屋バイトの話をしてて、


え?

テキ屋って、ヤ◯ザさんだよね?

うんうん。そうそう。
友達が知り合いでー

って、話してて、



もしかして、普通ヤ◯ザさんと知り合いの友達とかいないの?Σ(・□・;)

と、思ってね。



邪道ネイティヴ、こえーーーって、自分のこと思ったよね。
常に獣道歩いてきたからね。
でも、わたしにとっては、獣道が王道なわけで。そこしか歩いたことないから。



当たり前すぎて、全然気づかなかったーーー。




みなさまは、なんのネイティヴですか?



ネイティヴには、自分で気づけないからね、いろんな人と関わるのは楽しいね。




スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ