プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

明石家さんまさん

スポンサーリンク




明石家さんまさんが、好きです。

神と繋がっている人だと思ってます。



実は、エールセラピールームという名前。


明石家さんまが、娘が生まれたら、翼と付けるという話からつけました。
実際はいまるちゃんになりましたけどね。

フランス語で翼を意味するエール。
英語の応援するのエールとかけて、エールセラピールームという名前にしました。


一度だけ、観覧で明石家さんまさんを生で見たことがあります。

当時いろんな芸能人の方を生で見ましたが、明石家さんまさんと、中嶋朋子さんのオーラは半端なかったのが、忘れられません。


今は知らないけど、わたしが見に行った当時、明石家さんまは、2時間番組の収録の場合、たいてい




6時間撮る


と言われてました。


実際にその時も、3時間ごとで入れ替え2回してたので、6時間撮ってました。



ほとんど、お蔵入り。



でも、ずっと面白いの。




なんか、それを思い出して、


ワークショップ1時間延びるぐらい問題なくね?
時間気にしてぴったりに終わる明石家さんまさんとか、いやだもん。


と、訳のわからない納得をしている今宵です。



まあ、わたしは明石家さんまさんではないけど。





はい、そろそろ寝ます。おやすみなさいませ。









スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ