プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

恥ずかしいことは公表するといいらしいよ

スポンサーリンク




昔ね、モデル事務所に登録していたことがあります。

全然、モデルの仕事はしなかったので、本当登録だけね。

で、ウォーキングとか、ダンスとか、お芝居のレッスンとかあってね、

まあ、このウォーキングの先生が嫌いでしかたなくて、マネージャーに事務所を辞めたいと言ったんだよね。


そしたら、


まだオーディション出てないよね?出てから考えたら?

と、言われてね。


オーディションと言っても事務所のオーディションで、未だに何のためのオーディションなのかわからないけど、オーディションの練習なのかな。

そんなものか…と、まだ素直だった私は出てみることにしたわけですよ。

なんにも、わからず、ぽわーんと参加したらね、


なんか、一芸みたいのみんなする訳Σ(゚д゚lll)


特技は、バイオリンです!

とか言って弾き始めたり。


特技なんてないし、用意とかしてないし、ていうか、もうオーディションはじまってるわけ。


自分の番近くわけ。


なんかやらないといけないと思って、


なぜかインナーチャイルドとわたしの一人芝居はじめたんだよね。


うん。

よくわからないけど、いっぱいいっぱいだった。



審査員からは、


失笑されて、


気持ち悪い


とまで言われてね。



まあ、そうだよね。


人生で1、2を争う恥ずかしいこと。
なんか思い出したから書いてみた。






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ