プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リクエスト制にするわっ!

スポンサーリンク




なんかね、今日潜在意識のワークショップ終わって、次はセラピスト養成講座とか、前世療法養成講座とかやろうかなーとか考えてたけど、




考えるのが面倒になってきてね


内容とかでなくてね、なんていうの?発案?


講座が、決まれば内容とか全然決めるの楽しいの。
でも、こんな講座とか、考えるのが苦手。




なので、


リクエスト制にする。


今日も、奇跡のコースの講座やらないんですか?


って、言われたから、


やることにした。


前は複数人だったから時間も長く、日にちも決めてたけど、1人ずつお好きなペースで、1章ずつ、だいたい3時間から4時間程度でできると思う。

お値段据え置きの1万円でどうだいっ!



他にも、

なんか、こんなこと知りたいとか、解決したいとかあったら、メールでもこちらのコメント欄でも書いてください。

わたしにできることならもうなんでもするわ。


料金は時間と人数のことを考えて決めるから、


こんなんやりたい!




こんな内容で、何時間、いくらでならやれるよー。





高いからやめる~。時間長いからそんな暇じゃない~、やめる~。


も、全然構わないからね。


お気軽に言ってみて。



わたし、講座とか好きなの。セッションとか好きなの。


でも、発案が苦手。
発案からの企画も好き。


でも、発案が苦手。


なら、


もう、


苦手なことはやめるわ。


やらん。




橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: レイキリクエスト

レイキ伝授は、お申し込みフォームからご希望日を頂ければ受け付けております!

http://www5d.biglobe.ne.jp/~alicemrh/reiki.html
非公開コメント