プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ヒプノセラピスト養成講座

スポンサーリンク




朝、目が覚めるときに、

『ヒプノセラピスト養成講座またしようかな?』

と、突如思った。


私は、起き掛けにメッセージ的なものがくることが多くて、従うのもありかなって思っているところ。


潜在意識ワークショップ(詳細→)を受けてもらって、なおかつご理解いただけたうえでなら、そんなにこちらも大変じゃないなと。

前もね、養成講座してたんだけど、ヒプノセラピーのやり方なんて大したことないの。
前提の心構えとか、知識とか、この世のこととか、そういうのを伝えるのがすっごく大変で、お休みした。

でも、潜在意識ワークショップ(詳細→)がある程度確立したから、もっとスムーズにできそうだなって。

初級 潜在意識ワークショップ(詳細→
中級 インナーチャイルドセラピスト養成講座
上級 前世療法・ハイヤーセルフセッションセラピスト養成講座

の三段階、で3回で、でも各6時間とかwww

できそうだな。

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ