プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ポールダンスと潜在意識

スポンサーリンク




ポールダンスのショー(詳細 →)の練習、はじまりました。


詳しく書くとネタバレになるから書かないけど、



すごいっすね!
身体どなってるんすか???
そんなのできたら、かっこいいですね!



ん?

わたしがやるんですか?(꒪⌓꒪)



の連続です…



ポールダンスは、左脳で考えると本当にできません。


明らかに、



いやいやいやー、そこのみで体重支えるとかおかしいですから!


力学とか、重力とか、完全無視でしょう?



って、度々思います。


重力って、気のせいなんです。



真面目に書いてます。


重力って気のせいなんですよ?


思い込みなんですよ?



量子力学でも言われてます。
観測者の意図が、この世界を作ってると。


そんな話とかも潜在意識ワークショップ(詳細→)で話し始めるよ。



わたし、ポールダンスばっかりしてる人じゃないからね!
まあ、そこ否定はできないけど!


でも、ポールダンスはじめて、潜在意識の実証は半端なくできてる。



本当はね、潜在意識の講座しながらポールダンスしたいんだよね。


ポールダンス見たらわかるって。

潜在意識って、本当にあるんだなあって。











スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ