fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ぱぱとままと、そしてぼく

スポンサーリンク






ぱぱはいつも静かにぼくのことを見守ってくれます。

ままは、ぼくのことが心配でいろいろ面倒をみてくれます。
恥をかかないように、人の迷惑にならないように、ぼくが将来困らないようにお世話をしてくれます。ぼくがお友達から嫌われて一人ぼっちにならないように一生懸命です。


ぼくは、ぱぱもままも大好きです。


ままは、ぼくに厳しいけれど、そんなままのことをぱぱは大好きで、いつも静かに見守っています。

もちろん、ぱぱはぼくのことも大好きでいつも優しく見守っていてくれます。




***

あなたの中にもこんな3人がいます。

ぼくは、あなたのインナーチャイルドであり、潜在意識です。


ままは、自我やエゴと呼ばれている存在です。


ぱぱは、大いなる存在とか、神とか呼ばれていたりします。



エールセラピールームでの講座は、ぱぱの話をします。

ぱぱの話をぼくにされるのをままは嫌がります。

ぱぱは、なんでも許して甘い!ぼくをしっかりした大人にしないと!と思っていますから。ままは。

ままは、大蔵省でもあるので、そんなことにお金を使うのを嫌がります。


でも、わたしはぱぱの話をみなさんにします。


なぜなら、ぼくであるあなたはありのままで素晴らしく、ままが心配する必要なんてどこにもない存在だからです。


甘ったれにも、孤独にもならないからです。

ママは心配性です。

心配症のままと折り合いを付けた方、講座にどうぞー。


スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ