プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

鬱ぽい時にすること

スポンサーリンク




わたしは、ちょいちょい鬱ぽくなります。

そんな時は、鬱の人が絶対しないことをします。

いわゆるアファメーションであり、自己暗示です。

鬱ぽい時に、鬱の人が絶対しないであろうのことをすることで、あれ?わたし鬱じゃない?って、潜在意識を変えるんです。


具体的にどんなことをするか?


まるで落ち込んでいないように振る舞う???


ノンノン。


そんなの落ち込んだ時、みんなしてるやん。


鬱の時に普通しないことをわたしはします。



それは、鬱のふりです。



先回りです。



鬱ぽいなー、落ち込みそうだなーって時に、鬱ごっこをします。


よーし!鬱ぽく落ち込むぞー!って。


気合い入れて鬱ぽく振舞います。

鬱じゃないです。
鬱ぽく振舞っているんです。


きっと周りはその違いがわかりません。

行動は同じだから。

でも、わたしの中の意識は真逆です。


鬱ぽいから、鬱ぽいのか。
元気だから、鬱ごっこで鬱ぽく振舞っているのか。



痩せている人は、ダイエットしません。
非喫煙者は、禁煙しません。
元気な人は、病気を治そうとしません。


なにかを変えようとしている時点で、変わらない自分が維持されます。なんなら、さらに引き寄せられます。

これ、アファメーションの基本だよ。







橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ