プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

怖いことをする

スポンサーリンク




ブログでも、セッションでも、講座でもずーーーと言ってること。

嫌なことはしないでください。

怖いことをしてください。

それがワンネスへの唯一の道だから。



わたしにとって怖いことは、今日のワークショップだった。

確かに今までもしていた内容だった。

だから、資料もある程度できてた。


でも大きく違うこと。


自分の言葉で話すということ。


わたしは、説明とかまとめるのとかたぶん苦手なんだと思う。
だから、人の言葉を借りて話すことが多かった。


でも、今回はできるだけ自分の言葉で話そうと思った。
もちろん、本で読んだこと、他の講座で聞いたことはそう話そうと思った。まるで自分で発見したかのように話すのは違うと思ったから。

でも、今回オリジナルの内容、ワークもたくさん入れた。

これはものすごくわたしにとって怖いことだった。

自分で感じたこと、気づいたこと、わかったことを自分の言葉で話す。

怖すぎてやるのに10年もかかっちゃった。


あなたがワンネスに向かう時、必ず怖いことと向き合う時がきます。
泣いちゃうくらい怖くて、明日に引き伸ばしたくなること。
代替え案で、ごまかしたくなること。

それを代わりにやってあげることはできません。

でも、どうしても、こわくて一歩踏み出せない時、声をかけてください。

できる限りわたし付き合うから。


怖いの知ってるけど、それがあなたの幸せであることも、知ってるから。


大丈夫。わたしはあなたが幸せであることを、完璧であることを、愛の存在だということを忘れないから。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ