プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

潜在意識ワークショップのご感想

スポンサーリンク




12月26日(土)に行います、潜在意識ワークショップ → ですが、この短いバージョンはすでに何度か行っています。

その時は、1時間30分の予定でしたが、結局2時間30分。。。
それでもやりたいことはいっぱいある。。。

で、5時間という今回のワークショップを企画しました。

プチバージョンと被るところもありますが、何度も聞くことで理解が深まったり、あの時のあれはこういうことだったのか~とか、なるようなので、ぜひぜひロングバージョンも☆


そして、そのプチバージョンの時のご感想をいただいていますので、どんな感じか雰囲気を感じていただければと、載せます~。

***

今までセラピー的なものはまったく受けたことがなく、ヒプノセラピーがどういったものなのかわかりませんでした。最初にわかりやすく説明していただき、インナーチャイルドって何者?前世ってどうやって見えるの?(よく私の前世はマリーアントワネットとか言ってる女子いるけど妄想じゃないの?とか)引き寄せって神社とかでお願い事するのとどう違うの?といった、それまで持っていた疑問や不安などが解消されました。初心者には大変ありがたい企画だったと思います。

催眠療法の時間が短かったため、もっと内面を掘り下げたかったなあと、物足りなく感じました(実際は終了後、これが引き寄せなのか!という出来事があり、時間以上、お値段以上の内容だったわけですが。。)。せめてあと1時間ぐらい長いほうがよいと思います。と思ったらさっそくさわさんのブログに5時間ワークショップの計画がUPされてましたね。楽しみです。

***

講師の沙和さんが素敵で、実際に退行催眠を行う前に、インナーチャイルドについてわかりやすい解説があったのが良かったです。催眠療法はかじる程度になるのかと思っていましたが、一度にやるのには驚きました。短い時間で効果があったのが素晴らしかったと思います。個人セッションでは出来ないような、皆でやるワークも面白いと思いました。
中身が濃い内容だったので、もう少し時間が長くても良いかもしれないと思います。

***

ご感想ありがとうございました~。

こんな感じでいただいています。
サクラのように時間が長いほうが良かった!と書いてくださっていますが、やらせじゃないです。w
それくらい潜在意識って奥深いし、体感するにはいろんなワークを取り入れたくて。
知識だけだったら、潜在意識の本なんて、星の数ほどあるもの。
でも、読んでも、わかっても、実際には活用できてないのが現状。なので、ワークショップでは体感していただきたいなと思っています。

ヒプノセラピーの個人セッション、いきなりは怖いわ~って方にもおすすめです。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ