プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

誰かにされたこと

スポンサーリンク




わたしは、友達の子供とかと遊ぶ時、ワンパターンの遊びをしているぽい。


まくらとか、クッションとか、座布団を使って攻撃する。

もちろん危なくなくね。


あと、身体をつんつんする。
くすぐるほどでもないけど、そんな感じ。


無意識だったけど、もはやこの2パターンしかない。


おもちゃを使ってとか遊んであげられない。


たぶん、これ、子供の時にわたしがされたことなんだと思う。誰かに。
まったく記憶にないけど。

そして、ちいさいわたしのお気に入りだったんだと思う。


だから、小さい子はこの遊びが好きなはず!と、無意識にしていると思われる。


ちなみに、この遊びを嫌がる子もいるw


人は、誰かにしてもらったことを無意識にしていて、


わたしは、大人に遊んでもらった記憶が全くないのだけど、遊んでもらっていたんだなあ。愛されていたんだなあと、自分の行動から気づいた。


他者は自分を知るために必要なんだよね。


ありがたい。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ