プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーご感想いただきました!

スポンサーリンク




大阪でセッションさせていただいてその後変化があったようです。

変化は人それぞれですし、時にはしんどいと感じられることがあるかもしれません。

しんどい時は、しんどいを感じ切り、楽しい時は馬鹿になりましょう♪

***

Aさん 女性 大阪セッション
こんばんは♪

沙和さん。
アレから、1ヶ月が経ちました。

嘘みたいに濃厚な1ヶ月でした。

たくさんの人に会い、サポートを受けているのだと微かだけど実感が湧くのを感じる1ヶ月でした。
先日、話す事ができました。

そして、今日メールをくれました。

うまく言えないのですが、トンネルの先に光があるのだと、感じれる様になりました。 
この先には径があるのだと、感じれる様になりました。

メールをもらうだけで、第1チャクラがまず疼き、第4チャクラが開く私は変態だなぁと思いつつ、ツインソウルである事を諦めていきますね。(笑)

メールだけで、こんななっちゃうし、まだまだ感情の暴走をおそれる自分がいますが、少しずつ時間をかけてインナーチャイルド、癒していきますね。
沙和さん。

本当にありがとうございます。

お会いできて、よかったです。

そしてまた、お会いできたらなと思っています。

***
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ