プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

届かない言葉

スポンサーリンク




わたし自身、セラピーを受けた時に、セラピストさんに言われて、当時意味がわからなかった言葉。

お兄さまが亡くなられて、あなたが生まれて来てくれて、家族は救われたね!

というのと、

この世の中は、結構楽しいと思うよ。

言葉の意味はわかるけど、何を言っているのかさっぱりわからなかった。

お皿って美味しいよねー

みたいな、言葉を聞いてる感じ。

お皿も、美味しいも意味がわかるけど、お皿が美味しいって?なに?みたいな。

これが潜在意識。

左脳的に意味がわかっても、右脳的に入ってこない言葉って実は私たち、いろいろ抱えてる。

それが生きづらくしていたりする。

そして、新たな概念を入れるには、少しだけコツが要ります。

ワークショップ では、そのコツを学びます。

ただいま、満席によりキャンセル待ちですが、ご連絡いただければ、次回ご案内を優先的に送らせていただきます~。
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ