プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツールと、目的

スポンサーリンク




はい、久しぶりにツールと目的のちがいのおはなしです。

飛行機を使って、ハワイに行くとします。

この場合、飛行機はツールで、ハワイが目的、ゴールになります。

わたしは、ツインソウルは、ツールであって、目的ではないと思ってます。
ここでいう飛行機ですね。

目的地、ゴールはワンネスだと思っています。ここでいうハワイ。

ワンネスに行くために、ツインソウルと出会う。

ただ、勘違いして欲しくないなあと思う1つ目が、

ツインソウルに出会わないとワンネスにいけないわけじゃないということ。

ハワイに船で行くのも、泳いで行くのも自由。

そもそもハワイに住んでいる人は、ハワイにいけない。

ツインソウルに出会わないとワンネスにいけないわけではない。

そして、ツインソウルに出会ったからといって、ワンネスに行けるわけでもない。

それ、どこ行きの飛行機?

ってはなし。


そして、もう一つ。

うっかり、飛行機でファーストクラスかなんかに乗っちゃって、乗り心地よくて、ずーーーーと、飛行機乗ってたい。
ハワイとかどうでもいーーー。

って、ひたすら飛行機往復している人。

別にこの世界は自由だし、それもありだと思うけど、一応お伝えはしておきたい。

飛行機のファーストクラスは、ハワイではない。
ツインソウルと、いちゃいちゃラブラブ、ファーストクラスを満喫も全然いいと思う。でも、ツインソウルといちゃいちゃはワンネスではない。



しつこいけど、別に乗り鉄ばりに、乗りファーストクラスで楽しむのはいいと思うよ。

でも、ハワイではないからね。そこは。

と、思うんだけどなー。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ