プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

略してガラセラ

スポンサーリンク




昨日のこと。

なんだか、たまたま複数箇所からさわさんのインナーチャイルドセラピーはすごいって言われた。

褒められて伸びるタイプやねん。

そっか!すごいのか!わーい!わーい!ヽ(≧▽≦)/

と喜んでおいた。

そして、考えた。

何がすごいのだろう。( ̄ー ̄)

いやさ、わたしインナーチャイルドセラピーとか、他で受けないわけですよ。
そりゃ、昔は何箇所か行きましたけど、15年も前の話。
ついでに、友達少ないのよ。わたし。セラピスト友達とかいない…
そして、引きこもりだから、講座とかも行かなくてね。

完全に、ガラパゴス

ガラパゴスにいたら、自分たちが独自の進化を遂げているとか気づけない。
え?亀って普通でかくないの?みたいな。

で、時々勇敢な冒険家によってのみ、違いが明らかになる。

そこで、勇敢な冒険家に言われたことをまとめてみて、うちの生態を理解してみようかと思う。

1.誘導が極端に短い

これ、よく言われます。
普通ね、15分から20分位誘導すると思います。わたしもはじめそうだったから。でも、今5分位。だから、ヒプノセラピーが長くできる。

2.大人数をいっぺんに誘導できる

これもよく驚かれるんだけど、あんまりやる人いないの?ワークショップには、すごく便利。それも、1番同様短い。

3.例え話が言い得て妙

これも、よく言われる。わかりやすくしようとしていたら、どんどん他ではしない例えになっているぽい。

4.初めて言われましたΣ(・□・;)

セラピーとか、占いとかいろいろ行った方によく言われる。なんか、他の人が言わないこと言うらしい。

なので最近は、セラピーバージンの方には、うちがセラピーの基準だと思うと違うみたいだから。他で驚かないでね。

と、いうようにしている。
他に、あんたのここガラパゴスやでってのがあったら是非教えてほしいわ!
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ