プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

もう1つの人生

スポンサーリンク




1日1回だけもらえるポイントのサイトに、スマホで毎日アクセスしています。

そのサイトは、カードが3枚出てきて、1枚だけ引けます。

1~3までのポイントが出てきます。

今日は3枚うち、真ん中のカードを引いたら3ポイントでした。


もし、右を引いたらなんだったのか。
実は全部3ポイントだったんじゃないか?

選んでいるようで選択肢なんてなかったんじゃないか?

でも、それは1日1回しか引けないわたしには知る由もない。


人生に似てるなって思うのです。


あの時、もう1つの人生を選んでいたら今の人生違っていたはず!


そうかな?


実はどれを選んでも同じだったんじゃないかな?

そもそも、選べていると思っているのは自分だけで、選択肢なんてなかったのかもしれない。

もう1つの選択を同時にできないこの世の中で、もう1つの人生は絶対にわからないし、体験できない。


だったら、ないのと同じじゃない?


食べられない絵に描いた餅。
ないのと同じじゃない?

過去の選択を悔やむのは、本当に意味がない。

どれを選んでもと同じ結果だったかもしれない。それを、確かめる方法はないのだから。


それは選べないのと同じことだから。






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ