プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

セッションと、舞台

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をメール(aile.t☆myad.jp ☆を@に変えて)で受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで送ってみてください。(#^.^#)
表題を、ブログ質問とかしてもらえると分かりやすくてうれすぃ。

本日のご質問は「公演後と潜在意識の関係ってありますか?公演後、ヒプノセラピーの後のような感覚が残ってるんですが…」です。

ちょうど、ポールダンスの発表会がおわったあと、こんなご質問を受けました。

同じように、舞台が終わったという方からご質問頂きました!ありがとうございます。


えーと、多分だけどあると思います。
アーティスティックなことって、右脳を使います。

ヒプノセラピーも、右脳を使います。

右脳は、感情、インナーチャイルド、ワンネスと深い関わりがあります。

なので、似たような感覚になると思います。
同じような効果があると思います。

アーティスティックなこと、苦手だなと思う方いると思うんです。

でも、本来わたしたちは、絵を描いたり、歌ったり、踊ったりすることが好きなんです。

それらを誰かと比べられて、劣ると評価された時、いやになってしまっただけなんです。


もう一度、楽しくやってみてほしいなと思います。

好きに落書きをする。

音楽に合わせて、一人でおうちで歌って、踊ってみる。


きっと、インナーチャイルドは喜びます。


その後、いろいろな感情が出てきたら、辛かったねと、自分を受け入れてあげてください。


この世界は愛に溢れているんだYO!
本来、あなたが楽しんでいることは、どんなことでも、祝福されているんだよYO!


楽しむことは、いつでも、どこでも、お金もかけずにできる。


ほなね、ばいばーい。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ