プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

おニャン子世代です

スポンサーリンク




ポールダンスの発表会おかげさまで、無事におわりました。

いらしていただいたみなさま、いけないけど応援してくださったみなさま、どうでもいいんだよと思ったいたみなさま、ありがとうございます。


ポールダンス楽しすぎて、自分の以外は、モニターに釘付けで、一緒に踊ってました。
ほんと、テレビの前で踊っている子供と同じでした。


あー、インナーチャイルドだなって思いながら、踊ってました。

セラピーとかでインナーチャイルドを癒すのはもちろん素敵なことだと思います。

でも、実際に現実世界で癒して欲しいなというのが、わたしの思いです。

この地球に生まれてきて、3次元の世界にいて、ここでしかやれないこと、たくさんあるんです。


俳句が美しいのと同じだと思います。

制限がたくさんあるからこそ、美しい世界。


みなさんのインナーチャイルドも、テレビの前で踊りだしますように。



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ