プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーのご感想をいただきました!

スポンサーリンク




***
Yさん 女性

先日はお世話になりました。
セラピーを受けたあと、身体が軽く、深い癒しのようなものがありました。セッション中に何かエネルギーを送って頂いたのでしょうか…。

前世のことは断片的なイメージしか浮かびませんでしたが、あれからツインの彼とのことで気づきもありました。わたしは彼のためにも自分自身を幸せにしないといけないみたいです。

それとわたしのインナーチャイルドは随分訴えたかったみたいです。長い間放置しててゴメンなさい、という感じで…。インナーチャイルドがハート絵柄の子供用ハンカチを欲しいといってるという感じがしたので買ってしまいました。

ツインとの関係は、大いなる存在におまかせして、期待したり執着したりしないようにしたいものです。わたしの場合、かなり難しいんですが…。

橋本さんのツインと距離置いた、の決断は素晴らしい勇気と思いました。これから起こることにつながるプロセスの一部のようにさえ思います。

橋本さんのお話がおもしろく、楽しいひと時でした。セラピーを受けることに決めた自分に拍手。
世の中に同じ言語を話すひとがいるとわかり、孤独から脱した気分です。ありがとうございました。
これからも癒しを求めているひとをたくさん助けてあげてくださいね~~!
***

さわより

ありがとうございます!
ツインソウルの話ってほんとしづらいですよね。
わたし自身、トリケラトプスさんを見つけたとき、話せるというだけで安心しましたw

距離を置いても、本当は繋がっているのが私たちの魂だと思います。

怖いけど、お任せして手放していけるといいですよね!
お互いまんまりましょうー!ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ