fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

リア充め。

スポンサーリンク




多分、すべては完璧で、流れに乗っていて、なにも心配はいらないのに、


時々、周りのみんなが幸せに見えて、自分だけなんだか、取り残されたように感じて、


焦ったり、落ち込んだり、悲しくなったりすることありません?


わたしは、いつもフェイスブック見てると思うこと。みんな、落ち込まないの?ってw

基本楽しいことみんなアップするから、みんなリア充に見えるよね。

自分は、楽しくないことたくさん見えてるから、そこと比べたらほんと勝ち目ない。


いやー、みんなフェイスブックやって落ち込まないとか、もう仙人なんじゃないの?

って、よく思うわあ。


ちなみに、わたしはフェイスブック見て落ち込んで、みんなが幸せそうに見える時、わたしも幸せそうなんだなって、思うことにしてる。


スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ