プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

心のブロックの外し方

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をメール(aile.t☆myad.jp ☆を@に変えて)で受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで送ってみてください。(#^.^#)
表題を、ブログ質問とかしてもらえると分かりやすくてうれすぃ。


本日のご質問は「心のブロックをどうしたら外せますか?」です。


ご質問ありがとうございます。
心のブロックを取る方法。。。
取ろうとすればするほど、心のブロックって取れなくなるかと。。。

私たち、きれいな空を見上げた時、電線は見えているのに認識してないんです。
なぜなら、きれいな空を見ているから。

もし、電線を見ないようにしようと空を見たら。。。

やってみてください。
頑張って、絶対に電線見ないように空を見上げてください。
少しでも視界に入らないように。電線とか。電線とか。電線とか。


心のブロックも同じだと思います。

心のブロックを取ろうとしている時点で、ブロックはさらに強固なものになります。
きれいなもの、たのしいこと、わくわくすることに目を向けて行く方が大切だと思います。

とか、書いておきながら何だけど(!)今ね、100%自分原因説の本読んでます。



潜在意識のもろもろが、体系立てられたメソッドになっていて、わかりやすい~。
こんな本とか読まれてみるといいのかも。心のブロックどうしても気になるなら、もうここはガッツリ見つめて取る!!!

一人でやるのは大変だなあって感じられたら、私のセラピストお友達がこのメソッドを使ったメールセッションをされています。

結構、遠方でメールセッションできませんか?と聞かれることが多いのですが、ぜひ、ももちゃんにお願いしてください。w

大好きな人に愛されちゃうセラピーよ!
素敵な女性です。( ´艸`)

100%自分原因説公認セラピスト 幸せ縁結びナビゲーター 長谷川桃子さんのHP ⇒ 


あ、ちなみに、出張でツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーはやらないといってましたが、10月3日(土)は、限定3名ですが大阪で行います。
先行予約は、橋本沙和公式ラインから、受け付けます。よかったら登録してね。

そんじゃね、ばいば~い。
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ