プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

またまた、ご感想です!

スポンサーリンク




ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーのご感想です!

ネタがないから、さぼってるとかじゃないんだからねー。ヽ(´ー`)ノ


インナーチャイルドから、前世に飛んでしまったセッションでしたー。
潜在意識は必要なものを見せますので、インナーチャイルドみようとしても、見せたいもの見せます。

もうね、わたしの努力とか軽く無視。

まあ、仕方ない。潜在意識様々ですもの。

はい!そのご感想はこちら!


***
Mさん 女性

今日は本当にありがとうございました。
なんであんなにイキナリつるつる話せちゃうんでしょう。栓を抜かれたかのようでした。そういえば、あんな話をすんなり聞いてもらえるなんて機会、初めてだったんです。改めて、つるつる話せる幸せを感じました。ありがとうございます。でも、前後左右バラバラの内容でとりとめなくてごめんなさい。お恥ずかしいのでテキトーに忘れてください。
さわさんの第一印象『美人!顔ちちゃっ。背高かっ!細っ!』
フルスペックです(笑)。
そして、不思議と無理なくなんでも話せてしまう。すごいですね。



『恐怖』の原因を探るつもりが『怒れる子供』になっちゃって、『頑固ばあさん』が出るかと思いきや『頭の弱い場末の娼婦』になっちゃって、おーい!って自分でも思いました。
今の私へのメッセージなのでしょうか。


今はまだ、混沌として整理の付かない感じでボヤんとしています。またなんか出たらご報告します。どんな風になるのか、楽しみです。


取り急ぎお礼まで。
どうかお身体大切にして下さいますよう。
ありがとうございました。
***
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ