プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーご感想ですー。

スポンサーリンク




はい、溜め込んでいたのでね、つづきますよーーー。

さわさん、スタイルがよくてキレイでした。

ここ重要です!テストに出ますよ!


あ、男の子も出てきてというのはね、まだツインソウルの相方にお会いしてない方には、これから出会うツインソウルのインナーチャイルドを呼ぶことも出来ます。

すごいでしょ?!

他にこんなセッションやっている方いないんじゃないかなー。

なんて、書いてみる。www



***
Rさん 女性

先日はありがとうございました。

沙和さんは、とてもスタイルが良くてきれいでした(*´∀`)
そして初めて会ったとは思えないほど気さくで親しみやすく、落ち着いて話を聞いてくださり、ありがたかったです。ありがとうございました!
セラピールームは、まるでモデルハウスの一室のようで素敵でしたヽ(*´▽)ノ♪

初めてのインナーチャイルドセラピーは、どうなることかとドキドキしましたが、沙和様の説明は目から鱗のことばかりでしたし、催眠の状態でのチャイルドとの会話は、自分が思っていたものとは違って驚きました。

男の子も出てきてくれて良かったです。出てこなかったら…と不安でしたが、自分で無理に創造したのかも…と思いつつも嬉しかったです。
チャイルドやハイヤーセルフには意識して話しかけていくようにします(^^)人(^^)

今までワンネスってなんだろうと思ってましたが、沙和さんの説明を受けて、府に落ちました。
私もワンネスにいきたいよー!って思います。
張りぼての悪魔を怖がるのは、卒業したいです。分裂した世界を楽しんで生きてきたけど、もう十分だと思えました。

これからは、怖いけどしたいことで、まわりの人に話して、いいじゃんって言ってもらえることを一つずつしていきたいです。

すごく不思議なのですが、最近ずっと心に引っ掛かっていたイライラみたいな気持ちがなくなっていることに気がつきました。

もしや、沙和さんがヒーリングしてくださったからかな…(о´∀`о)なんて思います。あとは私に何か恐ろしげなものでもついてて、それをとってくださったとか!?

不思議なのですが、本当にスッキリした気持ちです。本当にありがとうございます♪

ハイヤーセルフにもさっそくお願いしましたら、問題がひとつ解決しました。

***

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ