プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセラピーご感想いただきました!

スポンサーリンク




実は、ご感想だいぶため込んでます。
ハムスターのほっぺたバリにため込んでます。

少しずつ出していきます~。

こちらは、トリケラトプスの見た夢(サイトはこちら → )のとぷすさんに送っていただいた感想に沙和がちらっと。w

ありがとうございます~。

両方ねいらっしゃる方も多いです。

インナーチャイルドのしてほしいことをしてあげるとね、マジ現実変わります。やばいです。
あいつら、ドンですからね。


***
先日はありがとうございました。
感想を送ろう送ろうと思っていながら、あまりに変わってゆく状況の変化についていけませんでした…笑

いまは、インナーチャイルドがいい感じにのさばっていて、ゲームがしたいしたいと言うので、早速買ってあげちゃいました!笑
そしたら喜んでくれたようで、大人の私の人生も好転しつつあります…不思議ですが、そういうことなのかーと納得です!

潜在意識のお話、とても興味深く、あれからなんとなくモヤモヤする理由とか、楽しいことを考えているはずなのに不安になってくる理由がわかったりして、心が平穏になりつつあります。

セラピー以降、ツインの彼とは穏やかな関係になりました。執着や辛い気持ちがなくなり、やはり正反対で合わないことも多いため、一緒にいなくても別にいいかなーと。幸せになってほしいなーと願うだけです。

とりけらさんには、彼をまるごと愛すること=自分を愛することを教えていただき、沙和さんには、自由に楽しく生きていいんだよ、と教えていただいて、いい意味で彼への執着からそろそろ卒業して、明るく楽しく生きられそうな気がしています♪

これからいい恋愛がいっぱいできそうな予感で、わくわくです♪

素直に楽しく生きても、何も失わないですね!!笑
本当にありがとうございました。
***
スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ