プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーのご感想をいただきました!

スポンサーリンク




溜め込んでいたご感想。( ´艸`)
また、状況もかわられたかしら?

予約することで、潜在意識的にはセラピーを受けたのと同じ効果がはじまります。
時間という概念がないので。

決めることが大切みたいですー。

ありがとうございましたー。

***
Aさん 女性

沙和さんにお会いできて、本当にうれしかったです!沙和さんは、とても清涼な空気に包まれていて、ブログで感じた通りの、爽やかな印象の素敵な方でした。

当日、かなり早く出たのに、駅の近くまで来たら、スマホを忘れたことに気づき、家まで戻りました。また、なぜか反対方向の山手線に飛び乗ってしまい、次の駅で乗り換えました。
なんで、こんなに邪魔が入るのか、とヒヤヒヤしましたが、無事にたどりつけて安心しました。

帰り道は、現実世界にいる感じがしなくて、足取りがふわふわしていました。
なんとなく、まっすぐに家へ帰る気がせず、途中で、インナーチャイルドの希望により、ファミレスのハンバーグとチョコパフェを食べました。
大人になってからは、カロリーを気にして食べていないものです。
子供の時の私は、ファミレスに行くと、この組み合わせをいつも食べていたことを思い出しました。いままで、がんばってきたインナーへのご褒美です(^_^)
あれから、私のインナーは、ツインのインナーと身体を寄せるようにして、2人で遊んでいます。とても幸せそうです。

沙和さんに予約を入れたときは、結構、どん底で、すがるような気持ちだったのですが、なぜか予約したあと、事態が好転しました。沙和さんに会う時にはかなり元気になっていました。
「そういう方が多いですよ」と聞き、とても不思議だなと思いましたが、そもそも沙和さんに会おうと行動をとることが、何か循環し始めるきっかけになるのかもしれませんね。

セラピーを受けている間、腿や、背中、腕の筋肉があちこちピクピク痙攣したようになりました。お腹も空いているわけではないのに、グーッとなり始めたのには驚きました。体まで反応するなんて。

次の日は、風邪でもないのに、はなみず、くしゃみ、せき、あくび…と嵐のようでした。好転反応ですかね。

あれから、「不思議だなあ」と気がついたことがあるのですが、何度も何度も「2222」と「8888」という数字を目にします。何かの表示や、時計や、車のナンバー。
そこで、夕べ、沙和さんのブログに数字の話があったのを思い出し、それらがエンゼルナンバーだったと理解しました。
まさか、神からのメッセージだったなんて、と驚きました。

今は、何の根拠もないのに、「私と彼は、いつか絶対いっしょになる」と信じています(^_^;)
相変わらず音信不通ですが、なんだか、変な自信に支えられて、幸せに暮らしています。

セラピーをきっかけに、いろいろなことが回り始めているのを感じます。
また、いつか、沙和さんにお会いできるのを楽しみにしています(^_^)

天真爛漫なブログも楽しみにしています!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
***

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ