プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

プロとアマ

スポンサーリンク




わたしは、自転車によく乗ります。
甲州街道(片側4車線)もよく車道を走ります。

基本的に安全運転なのですが、時々車にクラクション鳴らされます。

大抵、え?なんで鳴らされたの?どこに避けろと?って、ことが多いんですが。


で、いつも思うのが、バスとかタクシーとか、トラックとかにはクラクション鳴らされないんだよねー。

大抵、一般車両。


なんか、セラピストとかに似ているなあと。

車の運転だって、仕事にしてない人の方がうまいことある。

セラピーとか、霊能者もなんでもない主婦の方がすごかったり。


でも、技術のみではないプロ意識の違いって確実にある。


クラクション然り。


意識の違いって大きい。


ハイヤーにクラクションとか、鳴らされたことないもんなあ。

いや、本当に危ないなら鳴らすだろうけど、至って交通ルールに従って走っていてね。ないない。


セラピストのプロとアマも違うんだろうなあと思った出来事。

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ