プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

お別れ

スポンサーリンク




こんばんは、橋本 沙和です。

えーと、わざわざ書くことかな?って迷いましたが、お仕事にもしているので、書いとこうかなって。

実は、ツインソウルと思われる相方と、距離を置くことにしました。
最近、ブログにも登場しねーなー???って思われていたかもしれませんが、お互い話し合った結果、一緒にいると、傷つけあてしまうと、離れることにしました。

でも、本当にいろんな感情を体験させてくれた人だし、鏡のように私だし、ツインソウルなのに別れるの?どうして?って思われる方もいるかもしれませんが、いろいろな形がある中の私たちの選択です。

そんな感じですが、今まで通り、ツインソウルとのことで悩まれている方のご相談には乗っていかせていただきますし、私たちは離れることを選択しましたが、みなさまそれぞれの良い形を一緒に探すお手伝いは引き続きできたらと思ってます。

新たな、沙和になれたと思っていますので、引き続きご贔屓に。

ツインソウルと離れた沙和なんて、興味ない~って方は、またご縁がありました時に。

あ、ちなみに、意外に落ち込んでない。というか、落ち込んだけど、復活した。

離れると決めてから、左腕のしびれからの、あばらヒビからの、風邪からの、体調不良がずっと続いていていますが、気持ちは結構元気。

ツインソウルって、ほんと不思議だね。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ