プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

一人エクソシスト

スポンサーリンク




ここ数週間、左手の痺れから、あばらのヒビ、風邪と、普段病気、怪我をしないわたしからしたら、瀕死の状態でした。

もともと病院嫌いな上に、忙しくて病院に行く隙間も見当たらずひたすら自己流で対処してました。

で、風邪の時ね、お友達に頂いたぬか袋を肩甲骨と肩甲骨の間に乗せてひたすら温めてました。




名前の通り、糠の入った袋なんだけどね、布は沖の宮でご祈祷されてて、お塩は、久高島のなんかすごいやつで。


そのせいなのか、なんなのか。

これ乗せてるとね、


身体から、にゅるにゅる要らないエネルギーが出て行く。

びっくりした。

ちなみに、無印の湯たんぽもありましたがそれでは出て行かないから温めればいいというわけでもないらしい。

もうさあ、要らないエネルギーが身体から出て行くのって、


まじ、エクソシスト。


それも、わたし、一人で牧師と、取り憑かれた人してるからね。

Mですよ。まじで。


まあ、たまたま、ひどい時にやったから辛かっただけで、普段は気持ちいいの。
ぬか袋。



翌日友達に、


あのぬか袋、除霊できるわあ。



って、報告したら、まさかのそんな効果が!
と、製作者も驚いてましたけどw



いや、まじすごい。
あ、本来カイロみたいに身体を温めるのもです。
レンジでチンして、何度でも使えます。
使い捨てカイロなどと違って、湿り気のあるじんわりした温かさで、身体の芯から温まります。


15㎝×20㎝ ほどのが、3000円です。
販売元では、現在売り切れてしまっているようです。


小さいのとか、さらに大きいのも肩用のとかもあるみたいだけど、

この15×20㎝のなら、いくつかうちにも余分があるので、ご希望の方はセッション時でも言ってくださいねー。

幡ヶ谷遠い方は、送料とかご負担でよければ、なんとかしますのでお問い合わせください。


冷え性の方、とり憑かれやすい方に。

あ、効果に個人差はあると思いますけどね。
特に、除霊の方は。

ご了承下さいませ。




ちなみに、柄は、こんな感じ。
今なら、わたしともれなくお揃い。( ´艸`)

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ