プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

地方出張について

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をメール(aile.t☆myad.jp ☆を@に変えて)で受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで送ってみてください。(#^.^#)
表題を、ブログ質問とかしてもらえると分かりやすくてうれすぃ。



本日のご質問は「地方出張はしてもらえますか?」です。


はい、最近多いお問い合わせです。

全然行きます。国内なら。

ただ、3人以上確実に集まることと、セッションできるようなお部屋をご用意いただける条件がクリアになれば…

お部屋は、なにも特別でなくていいです。
個室で、ソファや、ベッドがあるか、なんなら寝転べたらそれてもよし。

ホテルの部屋でも、公民館の和室みたいなところでも。


これって、地元の方だと意外に見つけやすかったりする。
公民館は、住民じゃないと借りれなかったり高かったり。

わたしが探すよりお任せした方が良いことに気づきましてね。

わたしが探すと、セッション料に、レンタルスペース代加算したお値段とかややこしくなるけど、借りといていただければ、一律3万円のセッション料でやれるし。

わかりやすいかなあと。ヽ(´ー`)ノ

ただ、旅費を考えると、3人以下ですとなかなか難しい…


場所と、人数がクリアになるようでしたら、ご相談くださいませー。
ほいほい、行きますよーん。

ほな。ばいばーい。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ