プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

念願の大阪出張

スポンサーリンク




昨日は、大阪にてワークショップをさせていただきましたー!

東京とはまた違った雰囲気で楽しかったー。ヽ(´ー`)ノ

皆様とお別れしてから、

アメリカ村プラプラして、あべのハルカスの展望台にマッピングを見に行って、本日は、大阪城にむやみに登り、京都でお友達とランチしてきましたー。

なんと、濃い2日間。


気張ってパンプスとか履いてたから、足パンパン。

なんかね、わたしを含め会う人会う人、人生の転換期で、そっかアセンションてやつは来たんだなって思った。


ここから先は、攻略本ないんだってさあ。

ドキドキするけど、生きるしかないからな。
うん。




はい。またまた、ワークショップ後のお茶会で、食べたケーキの写真ね。

いつも他の写真撮り忘れんねん。


そういえば、今回のワークショップで、終わってから、サインと写真を何人もの方にお願いされたよ。Σ(・□・;)

え!
そんなキャラだった!?
初めてすぎてドキドキでしたー。ヽ(´ー`)ノ


でも、楽しかったー!

また、大阪呼んでね~。

呼ばれないと行かないから~。(←ワークショップいらした方なら意味わかるかとw)


あのね、わたし、前世療法のワークショップとかもできるから!

ほらほら、リクエストしたくなったでしょ?( ´艸`)
よろしくですー。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ