プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

広島旅行

スポンサーリンク




広島に行って来ました。
ずーーーと、ずーーーーと、原爆ドームに行ってみたくて。

でも、

お前みたいなのはキツイよ。やめとけ。
と、みんなに言われていく機会がなく。


で、今回広島出身の友達が、全然大丈夫ー♪案内するしーって言うから、意を決して行くことに。



なのに、その子来ないとかあり???ヽ(`□´)ノ



そんなこんなで、ネガティヴなエネルギーに敏感な女子2人が取り残され、雲行き怪しい広島旅行になりました。_(:3 」∠)_



でもさ、やっぱり広島来たからには原爆ドーム行きたいし、資料館も見たい!






原爆ドームは、2人してお腹痛くなってました。w


それから、平和式典とかで、テレビとかでよく見るところへ。


なんかね、ここに近づいたら、泣きたくなってきたの。


まあ、たくさんの犠牲者の方もいるしねって思いながらてくてく。


やっぱり、込み上げてくる何かがある。
で、自分に聞いてみた。

わたし、悲しいの?それとも辛いの?怖いの?


どの感情も、NOだった。


強いて言えばこの感情は、


感動?


え?なんで、ここで感動?


自分ツッコミ。


で、一緒にいたお友達も、同じく感動してた。


そこから、会議ですよ。
なんだ、この感動は?と。



で、2人で出した結論は、祈りのエネルギーではないか?と。


そのあと、資料館も見学しました。
目を背けたい物もたくさんあったけど、比較的わたしは、冷静に貴重な資料として見れました。

で、外に出たら、ほんと素直に、



戦争嫌だ。



って、思った。

教えられたとか、誰かの情報とか、教育ではなくて、自分の言葉で、


戦争嫌だ


と、素直に思った。



たぶん、あそこを訪れた人みんな、そう思うんだと思う。


戦争の中でも、多くの民間人を巻き込んだとてもひどい現場。


世界中のどんな場所より、

平和を思う場所。


そこに、平和への祈りのエネルギーが、蓄積されているんじゃないかな。


祈りって、とてもクリアでシャープな思い。


自然のエネルギーや、神聖な場所ともまた違うエネルギー。


あそこは、人の思いが作り出したとてもクリアで、シャープなエネルギースポットになってた。


びっくりした。


信じられなかった。


でも、何度行ってもやはり感動が込み上げてくる。
間違っている気がしない。


願いはとても、モヤっとした重たいエネルギー。

神社仏閣は、もともと祈りを捧げる場所だった。

なのに、いつしか願う場所になってしまった。


祈りと願いは対局。


でも、すごく区別が難しいね。


祈りと願いの違い。
宿題にさせてください。


祈りのエネルギーを感じるなら、平和公園のあのモニュメントの前にぜひ立って見てください。


わたしは、あんなにエネルギーを感じた場所は、初めてでした。




世界中のみんなが平和でありますように。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ