プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

目と目で通じ合う~♪

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をメール(aile.t☆myad.jp ☆を@に変えて)で受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで送ってみてください。(#^.^#)
表題を、ブログ質問とかしてもらえると分かりやすくてうれすぃ。



本日のご質問は「ツインソウルと目があった時の神秘体験ってよくありますか?」です。



ほうほう。
悩める子羊ちゃん、メールありがとうー。


え?悩んでないって?


悩んどこ!
悩めるのはこの三次元の特権やからな。


で、目があった時の神秘体験。
わたしは、

まっーーーーたく、なかったのでわからないのですが、みなさんおっしゃいますねー。

形はいろいろだけど、他の人とは違う感覚を覚えるみたい。


人ってね、目を見られると居心地が悪いの。
本能なんだって。

ライオンさんと目が合ってるということは、獲物として狙われているわけ。


逆の立場の場合、獲物を狙ってる時、相手は逃げるために目をそらすわけ。

だから、自然界で目が合ってる状態ってないわけです。


この本能が残ってるらしいよ。


なのに、ツインソウルとは、見つめ合ってても苦じゃないんだよね。


鏡の中の自分の目を見られるのと同じ。


わたしが思うに、目を見てられること自体神秘体験で、そんな体験したことないから、付随していろいろ見えたり、感じたり、思い出したりするのかなあって。


あんまり、役に立つ情報はなかったですが、こんな感じのお答えで、どうでしょう?


え、いつも役に立たないって?


役に立たないことって、とても大切なんだよ。ヽ(´ー`)ノ


そんじゃねー。ばいばーい。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ