プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

霊障について

スポンサーリンク




えーと、狐憑きのお話から、やたらと、狐憑きの問い合わせが多くなってしまいまして…

専門でないことと、お返事してもエラーで、返ってきたりして、ぶっちゃけ対応しきれないのでブログに書きます。

まず、私からの霊能者さんの紹介は、直接面識のある方のみにさせていただいてます。m(__)m



で、ご自身が狐に憑かれているかもという問い合わせ。


憑いてないから。

憑いてたら、憑いてるかもしれないなんて問い合わせまずしない。
狐が問い合わせるなー。そいつの言うこと信用しちゃだめーっていうから。


問い合わせできてる時点で大丈夫かと。




狐憑きじゃないとしても、霊障みたいなことがある。


とりあえず、何かしらの霊かもしれないけど、わたしおかしいかも?と、思えている時点でそんなに邪悪なものでないかと思われます。


湯船に天然塩入れて、汗かくまで入ってみてくださいね。


あとはね、


「てめー、人頼ってんじゃねーよ!自分でなんとかしろ!こっちはこっちで忙しいんだよ!ヽ(`□´)ノ」


って、キレといて。


これね、かなり大切です。


こまいのいちいち霊能者の人に頼んでたらね、


破産するよ。


あそこにいけば上げてくれるらしよー。なんて、噂たったら、どんどんくるから!


お断りして!


セールスマン断りきれないと、次から次に来るのと同じ。


こちらの都合とかお構いなしだから。
きちんとお断りしてくださいね。




もう、このネタ飽きたから終わりにするよー。ヽ(´ー`)ノ


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ