プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

狐がホット

スポンサーリンク




トリケラトプスさんのブログ読んでたら、狐憑きのお話の記事が書いてあったー!


トリケラトプスさんの記事はこちら →


狐が憑いてたぽいです。
なにがすごいって、それを記事に書いちゃうとぷすさんがすごい。

わたしなら、ひた隠しにしちゃうw


でも、すごく勉強になりました。


狐憑いた人よくみるけど、現象しかわからなかった。

でも、現象の理由がわかった。


狐憑きの特徴の色情は、狐がエロエロ話をしてくるからなのかー!とかw



実はね、あの記事を書いた後に、うちにも狐が来たの。


取り憑きにきましたよーん、コンコンって。


朝寝起きで機嫌がわるかったから、

帰れ!
わたしの邪魔はしてくれるな!
◯◯さんにチクるよ!(わたしの知っている霊能者さんは、霊を昇華するだけでなく、抹消もできるらしく、霊界では怖れられてて名前を出すだけで去るw)


ま、そんだけよくある話です。



でもね、わたし、狐は可愛いもんだと思ってます。

もっと邪悪なのとか、タチ悪いのいっぱいいるから。


狐なんてさあ、


狐だろ?っていうと、


「狐じゃない、コンコン」


とか言っちゃう感じ。( ´艸`)


いやいや、コンコン言ってますし。


「狐じゃないにゃー………コンコン」



側から見てると、耳とか尻尾とか見えまくりなわけで。
バレバレなの。



もはや、ちょっとかわいくなってくるw




ただ、本人は本当になかなか気づけないんだよね…






スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ