プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

人生の歯車

スポンサーリンク




みなさまも、ご存知かと思いますが、昨今、トリケラトプスさんには、とてもお世話になっております。サイトはこちら→





最初に出会ったのは、去年の5月。

ええ、実はそんなに長いお付き合いではありません。w



その時のご縁で、ツインソウルヒーリング&ヒプノセラピーをさせていただくことになりました。





そして、2回目は個別お茶会。

お茶会のあと、5時間後に、拒絶されていたツインソウルから連絡がきました。本当にびっくり。





そして、前回のワークショップでは、女性性についてなんだか、外れたんですよね。

あ、いいんだ。女性性出してみたいな。



そしたら、ポールダンスとかはじめてた。ワークショップ3日後。





なんかね、ほんと、トリケラトプスさんと会うと毎回人生の歯車がシフトチェンジする。



すごいなあと、思ってて、





今回。





まだ、大阪が残っているから、ネタバレもなんなんで、あまり詳しく書きませんが、トリケラトプスさんのワークショップで、気になるキーワードがあって。

少し前から、気になって調べてて、リンクして、





ワークショップ翌日、トリケラトプスさん言ってたところに問い合わせて、先日の日曜日にそこに行ってきた。





いろいろすごかった。





その夜、すべてのチャクラが整う感覚ってのをはじめて感じた。



頭から螺旋状になんかエネルギーが回ってて、クラクラして寝れなくて、ついでに言うと、





なんか、もう、ハグして周りたい!!!みたいな、気持ちが湧き上がり。





なんか、また、バージョンアップした。



さわ、バージョン9.4



位に。







そして、あー、いまなら、ご先祖様たちの癒しも出来そうだなと。





ヒプノセラピーって、インナーチャイルド、胎児期、前世、未来生、ハイヤーセルフまでできるのに、ご先祖さまがこう今一歩の感じがしてた。



でもね、ツインソウルって、ご先祖さまからの影響めちゃくちゃ受ける。





家系とか、結婚とか、ご先祖さまがっつりですから。





大阪のワークショップで、さらに完成していくような気がしてる。


バージョン 11.128

位になる気がする。


ワークショップ楽しみー!!!



って、自分もするんだってことをよく忘れます。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ