プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

インナーチャイルドワークショップご感想

スポンサーリンク




先日のワークショップのご感想は、まとめて、トリケラトプスさんのサイト、トリケラトプスの見た夢にて紹介されてますー!こちら →


男前な橋本 沙和が、わかります。w

お一人、さわ宛に感想をくださったので、ご紹介します( ´艸`)

***

ワークショップ、お疲れさまでした。

 とっても楽しかったです!

 5つのワークの中で分かったことは、自分が「夢をかなえる=苦しい」と思い込んで来たことでした。この執着を手放すには相当な時間がかかりそうですが・・でも!取り敢えず!バ、バレエを習うことにしました!
かなーりドキドキです。
 こうやって行動を起こすことで、自分の道が開けて行くと信じたいと思います。

 また再度、催眠療法を受けたことで自分がツインソウルと何かを創り上げていきたい想いがあることに気づきました。今後彼とより良い関係を築いていくうえでも糧にできたら良いなと思っております。

 今回も現実的かつ説得力のある貴重なお話ありがとうございました!
本当に為になりました!

 ブログも楽しみ&頼りにしております。

 どうぞお身体には気を付けて。 
  
***


バレエとか、バレエとか、バレエとか!!!

いいですね!

わたしも、前回のトリケラトプスさんのワークショップ後、ポールダンスとバーレスクを始めました。


昨日なんて、ポールダンス4時間してきました。


インナーチャイルド、大興奮で寝かせてもらえませんでした。

身体はアラフォーなんだから、勘弁してほしいけどw

ま、インナーチャイルドが幸せなら、この世はうまくいきます。

楽しいこと、たくさんしましょうー。

次回は、大阪で、インナーチャイルドワークショップですわよー。 詳細はこちら→



スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ