プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

馴染む特技

スポンサーリンク




わたしは、子供の時から両親がいなかったので、出かけるとなると、親戚とでした。

だからなのか、


未だにね、


親しい人が一人いれば、

友達の家族とか、友達の恋人とか、友達のさらに友達との旅行とか、結構違和感なく馴染めます。


なんだろう。
こう、溶け込めるのが早いとかじゃないの。
誰とでも仲良くできます!


とかではなくて、お互い気を使わない関係にすぐ慣れる感じ?
いきなり、熟年夫婦みたいな。

熟年家族みたいな感じに馴染む。


もしかしたら、相手は気を使ってるのか知らないけど、わたしは気を使ってない。


なんなら、誰よりも先に寝るからな。

あ、眠いので寝ます。

おやすみーって。


そして、よく誘われるんだわ。


家族旅行一人行けなくてさあ、キャンセル料かかるし、よかったら、いかなーい?

とか。


これは、特技だと思っている。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ