プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

覚醒夢

スポンサーリンク




わたしは、時々覚醒夢を見ます。
覚醒夢とは、夢の中で、「あ、今これ夢だ」と気づくやつです。
夢と確信しながら、夢を見続けられます。まあ、ヒプノセラピーの状況ですね。ヒプノセラピーを何度も受けられると結構できるようになります。

そして、昨晩ですが覚醒夢をみました。
寝る前に、イメージワークをしながら、5月16日(土)のインナーチャイルドワークショップ⇒で、あらかた流れややることは決まったんだけど、ほかにも取り入れられないかなって、考えながらそのまま眠りに。

そうしたらね、

夢の中で、早朝から瞑想をしたらいい案が浮かぶ!と思いついて、公園に行くの。で、ベンチで瞑想していたら、これを伝えなさいみたいなので来てね、

夢の中の私は、

あー、確かに!とか思ってるんだけど、絶対起きたら忘れるなこれ。。。。って思ってるのね。
メモとか取るといいんだろうけど、今メモ取るって、この夢の中でメモ取ることになるから、結局忘れるな。

とか、思ってるの。

そしたらね、夢が一時停止してさあ、進まなくなったわけ。

あ、これは起きて現実世界でメモれってこと???
でも、眠いし、起きたくないし、起きたら寝れなそうだしと躊躇して先に進もうとするんだけど、もうどうにもうどうにも動かず、


仕方なしに、起きたよね。

メモったよね。

そして、寝れなくなったよね。

で、やっと寝付けそうになったら、夢の続きで次のメッセージ。

いやいやいやー。
まとめていこうよ。まあ、まとめて言われても覚えてないだろうけど。

再度起きて、メモ。

寝れね~って話よ。


そんなわけで睡眠不足。
なんか、もう、夢以外の方法を模索したい今日この頃です。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ