プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

親は子供を愛してる

スポンサーリンク




なんだかんだ言っても親は子供を愛してるっていうの、わたしはどうかと思う。

そう思ったら悩みがふえるだけじゃなかな。

お互いにさ。

親子に愛はないから始めたらダメなの?

虐待も減ると思うんだけど。

親に愛されなかったと悩んでいる人も、親は子供を愛するとは限らないと思っていたら、自分が悪い子だったのかもとか、思わなくて済まない?

だってさ、子供は親を選んだとかよくいうけど、親は子供を選べないわけ。

たまに、相性わるいこともあるよね。

親は子供を愛するとは限らない。



その中で、いろんな学びをしていくだけ。



じゃだめなのかな?



あ、今ね、ふらっと入ったお店が立ち飲み屋で仕方なくお酒飲んで昼間から酔っ払っているセラピストの戯言。


スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ