fc2ブログ
プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

不良息子ほど泣く

スポンサーリンク




あなたは、神さまを信じますか?

わたしは、神さまといわれるとよくわからないけど、神さま的な方、大いなる存在は信じます。

信じるというか、おるねん。(いきなり関西弁!)


もうね、奴らの愛に気づいた時、マジやばいから。

タオル見て泣けたから。


だからね、


みんな奴らの愛に気づきたくないんだよ。

愛されてないふりしてたいんだ。


だって、


絶対、


あなたも号泣するから。



例えるならさあ、


反発してた母親がいて、なんで、愛してくれないんだ!お前なんていらねーとか言ってたら、


そんな母親が亡くなってお葬式でいろんな人に言われるわけ。


友達には、知らないだろうけどお前の母親にうちの子と仲良くしてやってねって、言われたんだよ。

とか、

先生には、お前の母親になんとか退学させないでくださいと土下座されたんだよ。

とか、

お前に内緒で、会社に菓子折りもって、よろしくお願いしますと、お前の母親来てさあ。


とか、


なんか、自分のしらないところで、かーちゃん自分のためにいろいろしてくれてて、そんなのも知らずに全部自分の努力でやってきたと思い込んでて、なのにお前なんてなにもしてくれてねー。母親ズラすんな!とか、反抗してたのに。

全てが母親が影でいろいろしていてくれたお陰だったと、母親が亡くなった後に気づく感じ?


そんなんだったら、もうしらないままの方がよかったーーー!


的な。



反抗的な程(神さまを信じてない人程)、やつらの愛に気づいちゃった時は、


号泣するからな。


気づきたくないのもわかる。



ただ、死ぬ時、みんな気づいちゃうから。


今のうちから反抗やめるのもありだし、最後に号泣して、やり直したい!とか思っちゃって、また輪廻転生するのもまたあり。


でもさあ、


輪廻転生すると、


また、忘れて反抗するから、もうほんと、人間って、最高に愛おしい馬鹿なのかもしれない。_(:3 」∠)_


スポンサーサイト



橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ