プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

手放すことを、手放す

スポンサーリンク




コメントにていただいたご質問にお答えします~。

注意事項
①すべてのご質問にお答えできないかもしれないということ。
②答えだけ書いてもわからないのことがあるので、抜粋または、複数のご質問を織り込んでもはや架空のご質問として掲載させていただきます。

だから、質問したのと少し違うかも知れませんが、読むとヒントになるかも知れません。

※今後もご質問をメール(aile.t☆myad.jp ☆を@に変えて)で受け付けていますので、よかったら返事を期待しないで送ってみてください。(#^.^#)
表題を、ブログ質問とかしてもらえると分かりやすくてうれすぃ。



本日のご質問は「諦めるのを諦めるって、具体的にはどうすればいいんですか?」です。


これは、この記事 →
を読んでくださったのかしら。

隅々までご愛読ありがとうございます!

で、ご質問ですが…


具体的にというとこなので、具体的なことだけ説明しますね。

風が吹くと、桶屋が儲かる。

みたいに、間が長いんですが割愛します。w

直接お会いできて、3時間くらい時間があれば説明しますけど。ヽ(´ー`)ノ


で、あきらめることを、あきらめる為に何をしたらいいか?



今すぐ、自分を喜ばすことをしてあげてください。

前から食べたかった美味しいものを食べるでもいいし、行きたかったところに行くでもいいし、やりたかったことをするでもいいし。

時間とお金を理由にして後回しにしていたあれです!


石ころを握りしめて、この石を手放しにはどうしたらいいのか?

と、考えはじめたら、どうにも手放せなくなります。w
どこに力を入れるのか?はたまた抜くのか?そもそも手放すってなんだっけ?

みたいな。w


そこに、美味しいものが出されたら、石のことなんて忘れて、フォーク持って食べるんです。


楽しいことをしてください。
自分をたのしませてあげてください。

それも、全力で!妥協しちゃだめです。
妥協はすぐばれます。
自分だからw



そんじゃねー。またねー。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ