プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

わたしの特技

スポンサーリンク




ここ最近、わたしの特技ってなんだろうと考えてました。

例えば、ヒプノセラピーができるとかはね、やろうと思えば誰でもできる事だし、なんかそういうことじゃなくて、努力ではどうにもならない元々もっている特技みたいなのがないかなあと。

で、気づいたのです。

わたし、解説ボランティアをしているんだけどね、

1日中、いろんな人に同じ解説をするんだけど、

全く飽きない。


同じ話を、同じテンションで、何度でもできる。
特に専門分野でもないからね、引き出しは少ないから、ほんと同じ解説をしてるんだけど、毎回楽しいの。

なぜなら、


相手が違うから。


で、実は来館者によく聞かれるのは、ボランティア自体のこと。
どうやったらなれますか?とか、なんでボランティアはじめたんですか?とか、専門なんですか?とか。

これって、わたしが楽しそうに見えているからなんじゃないかな?と思っている。


これは、セッションでも活きているんだろうなあ。

13年。

飽きずに同じテンションで、セッションを続けられる。

相手が違うから。

同じ人でもね、次来るとき別人のように変わっていたりするから、セッションは同じ人でも飽きない。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ