プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

原爆ドーム

スポンサーリンク




ずーーーと、原爆ドームに行きたくて、でも行った友達とかに、

負のエネルギーがとか、
具合悪くなったとか、
あんたみたいなのは行くとやばい


とか、言われていてなかなか行けなくて、


そこで、広島出身のお友達に行きたいんだよねーって話したら、


夜がまた雰囲気いいんだよねー。
いつもあの横でさあ、(楽しげな思い出話が続く)



もうね、そうだよね!住んでいる人にしたら、もはやデートスポットだったり、遊び場だったり、日常なんだよね!

と、なった。

東京でもさあ、大空襲があったわけで、でもなんも気にせず、夜中飲み歩いていたり、仕事してたりしているんだよね。

なんか、目から鱗が取れました。

そして、原爆ドームに行きますー。


6月初め、広島でセッションご希望の方がいたら、ご連絡ください。w
できるだけ、対応します。ヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ