プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

予約をするとよく起こること

スポンサーリンク




ヒプノセラピーをはじめ、スピリチュアルなセッションの予約をしてよく起こること。

アクシデントがあり、来れなくなる。

お金が無くなったり、家族のトラブルなどでセラピーどころではなくなったり、おなか壊したり、転んだり、もうほんといろいろな手を使って、潜在意識はセッションに来ることを拒みます。

これ、セラピストさんからしたらあるある。
よく聞く。
うちでもよくある。

潜在意識としては、こんなセラピーに行く=自分を消される!と思ってあせるみたいなんだけど。

でも、実は逆でセッションでは潜在意識を認めることをする。
だから安心してきてほしいし、少し頑張ってでも来てほしい。

抵抗があるってことは、変われる兆しが見えているってことだから。

筋肉痛になるってことは、筋肉強化されてるってことみたいな?

あんまり無理するのもよくないけど、知っていて損はないかと思う。
あるあるなんだなってことは。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ