プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

3つな!3つ!

スポンサーリンク




最近、やりたいことに歯止めがかからん。

先日、トリケラトプスさんのツインソウルと性エネルギーの秘密のお話スペシャルワークショップに行ってから特に。

意外にわたし、女性性のブロックがあったらしく、そこが解放されたら、もう、なんか、



踊りたい



ってwww


それも、セクシー系ダンスwww



子供の頃から一人で踊っている子で、親が家でうざいからと、モダンバレエと阿波踊りを習わせてくれました。

でも、母親が亡くなったと同時に辞めさせられて。

どうも、インナーチャイルドは納得いってなかったらしい…


薄々気づいてたので、いろんなダンススクールとか調べたり見学してみたけどイマイチで、ヨガとかしてみたけど、なんか違くて。


が、突如として理想のダンスの情報がきました。


本当偶然に。


なんか、自分の努力だけでも、でも待っていても道は開けないけど、何かを解放すると、努力と与えられるものがマッチして流れるんだなあと実感。


このダンスもさあ、半年前に知ってもやらなかったと思う。


でも、今回は知って4日後にレッスン受けてたから。

そして、もうね、楽しくて仕方ないの。
体硬いし、全然できないし、筋肉痛だらけなんだけど、楽しい。


努力と、天のタイミングと、解放。


どれが欠けてもダメぽい。

橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ