プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

家族と向き合う

スポンサーリンク




ツインソウルに出会いと、家族と向き合うことになる人が多い。

1番会いたくない家族と向き合わないといけない。

ご相談にいらっしゃる方にもよくお伝えすること柄。


なんだけど、


わたしはいいかな?

ってね

思ってたよね。

両親いないし、兄ともほとんど会わないし。

いや、仲悪いわけじゃないのよ、

良くないだけで、


みたいな。


がさあ、


年に一回くらい連絡取らざるを得なくなるから不思議よねえ。

で、なにかしら進むから

もう、無駄な抵抗は辞めたよね。

ツインソウルに向き合う前に、


家族と向き合う。


これは、どうもマストらしい。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ