プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

ツインソウル・ヒーリング&ヒプノセラピーご感想いただきました!

スポンサーリンク




ご感想いただきました!
ありがとうございます。

***
Mさん 女性

大変お世話になりありがとうございました。

あの日と次の日のお昼位まで、「負の感情」が湧き上がり
結構シンドかったです。
しかし、今まで何の前触れも無く「寂しい!」とか「ツライ!」という感情(声のようなもの)が
自分の奥深くから聞こえてくる原因がハッキリと分かり、少しだけ生きているのがラクになった
気がします。
何でも原因がわかると肩の荷が下りるものですね。

彼とのことも先のことばかり考えてくよくよしていたのが無くなり
「なるようになる。」と開き直れたせいか「執着」が減った
気がします。

最後に、ずっと書くことが止まっていてヤル氣が全く沸いてこなかったのが
昨日の夜から急に?書けるようになりホントに感謝です。
やっと、トンネルを抜けた!という感じでしょうか?

心の中のモヤみたいなものが徐々に晴れてきて嬉しいです。

また、お伺いします。よろしくお願い申し上げます。

***
さわより
問題って、原因がわかるだけで楽になって行ったりしますよね。
すべての感情は、感じきると愛になります。
ネガティブな感情でも、あ、楽しいとかもね、ポジティブな感情も感じきると愛になります。
ポジティブな感情はあまり押し込めないから大体愛になってるけどねw
ネガティブも感じきりましょう。
怖かったり、辛かったりするかも知れませんが、絶対に大丈夫さあ。

スポンサーサイト
橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ