プロフィール

潜在意識コンサルタント 橋本 沙和

Author:潜在意識コンサルタント 橋本 沙和
2003年からヒプノセラピー、レイキティーチャーをしています。
2012年7月にツインソウルと思われる相手と出会い、ドン底まで落ち込み、たくさんの気づきがあり、別れ。
今はほんわか幸せに過ごしています。
この体験を皆様のお役にたてれば。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

酔っ払い日記

スポンサーリンク




トリケラトプスさんのツインソウルと性エネルギーの秘密のお話スペシャルワークショップ
に行ってきました~。

あらためて、スピリチュアルの話を図解してもらうとなるほどなーと、納得できました。

そして、うっかり、悩みがないと思っていたのに、自分のブロックを発見…


そして、恒例の懇親会。
何人かヒプノセラピーにいらしてくださった方もいて、散々酔っ払って絡んでいたら、

さわさんのヒプノセラピー受けてー


みたいな話になり、

同じテーブルの方に、


え?
もしかして、あのさわさん?

みたいになり、


あ、はい。


という流れの中で、



え?女優のさわさん?



って、言われて、

!?(・_・;?

って、なって面白かった。

誰?www

違うしー。


酔っ払い。三次元。楽しーねー。ヽ(´ー`)ノ


そんな、酔っ払いの報告でした。


橋本 沙和の公式LINEは ↓ から
友だち追加

エールセラピールームPC用HPはこちら ⇒


エールセラピールームスマホ用HPはこちら ⇒


本日もご訪問ありがとうございます!
ランキングに参加しています。1日1回ワンクリックしていただけると、励みになります。(#^.^#)

人気ブログランキングへ